気まぐれメモリー シーズン2!?

MMORPG の出来事が主になると思いますよ? うん、多分ね。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

新たに 

2008.10.17 00:26

ハンゲームから、ECOがIN出来るようになったとか?
はて、料金は一緒っぽいからハンコイン使い続けてると商品券が貯まって多少はお得になるのかな?かな?

まぁ1からキャラ育て直しになるからハンゲームからはやらないけどね。

抗婦 

2008.09.26 01:41

ECOにも抗夫は居ます。
と、言う情報を公式から得まして、更には2次職になると機械物とかも作れるようになるとか。

おぉ?、XGみたいな職人目指せるの?
と期待して就職した。。。のは良いけど。
ECOでの物作りって、性能固定なのよね。。。.*゜・(つ∀`)・゜+:。.
おまけにNPCで売ってる物と同じものしか作れないという。

。。。人´∀` )( ´∀`人 イーミナイジャーン♪ジャン
抗婦
抗夫→タタラベというらしいです。
フィールドに出てくる岩とか叩いて鉱物取るデス。

暴走しますか♪ 

2008.09.16 17:37

お金貯まってきたので、買ってみた。
爆走
うん、そんだけ。

やったぁぁぁっ♪ 

2008.09.09 16:13

ついに念願達成しましたよ、こんにちは。

モンスタースタンプフルコンプリートですよ。
comp.jpg

今までは一番下のボススタンプ8種は高いから諦めて100種コンプの交換『一か八か』で交換してたんですが、あまりにも当選率が悪い。

だったらいっそのこと、お金貯めて買おうと決心。

決心してから。。。一月経ってないんですけどね( ̄▽ ̄;

世はまさに 

2008.09.05 22:51

大お月見時代に突入しましたっ。

なんてーか、お月見は早いような気もするんだけど、ECOのアップデートでお月見クエが登場したのだ。
